検索フォーム

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

Serch Keyword

  • seo


コスメ

人気ブログランキングへ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

プロアクティブの無料お試しの効果を体感するには申込みをしてみるのが一番、実際にトライしてみました。

眞鍋かをりにつられてプロアクティブの無料お試しにトライ


私がプロアクティブの無料お試しを注文したのは眞鍋かをりさんがきっかけです。

別段ファンという訳ではないのですが、体験談やブログ等を見ているうちに私も試してみようかな〜という軽いノリでプロアクティブを始めてみました。

何だか眞鍋かをりさんって昔より肌が綺麗になっている気がしませんか?
昔デビューしたばっかりの頃とかは結構ニキビがぽつぽつ出来てましたね。
でも最近TVや雑誌で見ている限りでは、昔ほど肌が汚いなぁとは思わなくなってきました。
眞鍋かをりさんに限らず、地デジ対応で化粧品に気を付けているタレントさんが増えてきましたが、芸能人の間でもプロアクティブユーザーは結構多いですね。
ブログ等でも継続利用者をよく見かけます。

私がプロアクティブの無料お試しを利用してからもうそろそろ一ヶ月が経ちます。

初回のお試しセットは二か月分という認識が一般的なようですが、実はこれ、ちまちま使えば三ヶ月ぐらい余裕で持ちます。

ただ、無料お試しにするためには「60日間以内の返品」というプロアクティブ独自の条件をクリアする必要がありますので、初めて利用する人はケチらず使いきってしまうのがお勧めです。

もちろん個人差があるとは思いますが、慣れるまでは洗顔料は少なめに使った方がいいですよ。

肌が合わないとまず洗顔料のせいで荒れてしまいますので。
あくまでお試しなので、いきなり効果を期待するよりも安全性の確認優先です。

ちなみに私が無料お試しでプロアクティブの効果を体感できるようになったのは、本当につい最近。

ここ数日ぐらいで目に見えてにきびが目立たなくなってきました。
最初はまったく効果が体感できず、市販されている他のケア用品とあまり大差は感じられなかったですね。

なので別に継続利用をするつもりはなかったのですが、ちょっと最近は本気で今後の利用も考えています。

ニキビ悩みも解消!<プロアクティブ>初めてでも安心の60日間返品保証

個人的には肌に馴染むまでの時間が、個人差があっても60日間ぐらいなのかなと勝手に思っています。
私はちょうど折り返し地点ぐらいに体感できたけど、この様子だと合わない人は60日過ぎても合わないかもしれません。

とりあえず使ってみないと分からない部分があるかとは思いますので、興味がある人はまずプロアクティブの公式サイトで無料お試しを申し込んでみるのが一番早いかと。

百聞は一見にしかずですよ。

【 承認待ちコメント 】

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/06/05 18:56】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>